すきすきすー


じゅんじゅわ〜





MENU↓






1006 Tuesday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


1006 Tuesday + フラゲ☆

091006_1815~01.JPG
今から聴きまーす(^ω^)わくわく



***



- // cm0 //


1004 Sunday + 人生最大の金欠

091003_1019~01.JPG
なんかもう6文字に合わせるのだるいからやめるわ(笑)

今日ヒマだったからホットケーキミックスで適当な分量でマフィン的なの作ったら案外上手くいってちょっとハッピーだった☆
ホットケーキミックス何でも作れるから好き(^ω^)
あと前髪切ったら見事なこけしになった(爆)


てかほんっとにお金ない(笑)
せっかく小さい頃からお年玉を貯めてた口座にも手を出した結果、全財産3万5千円。ちーん

明日OC行こうと思うが電車賃かかるしついでに原宿渋谷寄ろうなんて無謀だよなー。

もうOC行くのやめよっかなー(笑)
面接のためにもう一回説明会で話聞いてメモろうと思ってたんだけど一回行ったし行かなくても平気だろ←
けど買い物行きたいしさーけどお金ないしさーもうほんと嫌だ(-_-)


バイトしたいけどなんだかんだもうすぐ中間テストだし終わったら面接練習やらツアーあってあっという間に面接で、面接終わったら今度は期末テストってな感じで始めるタイミングがないんだよね…。
そんで冬休みからバイト始めるとしたら完全に金欠で冬休みも遊べない(笑)


はーほんとこの金欠どうにかしたい。
短期で近場でいい感じのバイトあればいいのになー(´Д`)



てか4つ前の記事に「どこ大行くの?」ってコメくれた方は誰ですかー!



***



- // cm1 //


1002 Friday + もう10月か

091002_0025~01.JPG
嵐ベスト\(^o^)/(笑)

お姉ちゃんの友達嵐の追っかけだって!
チケ取れなくても福岡行って開演30分前に譲ってもらえて入ったらしいがすごいよなー(笑)んでまたチケないのに札幌行くんだって(笑)つよ(笑)



はあー。学校楽しいんだけど、ね。
素を出せる友達が3人しかいないってどーなの(笑)ほんと友達少ないわ(笑)クラス微妙すぎだし)^o^(


てかバイトしたいけどなんだかんだテストあるしライブあるし面接あるしでなかなか出来ないorz
いい加減お金ないんだけどほんと(笑)条件いいバイトないかなー。

そんでカラオケと買い物行きたすぎる。はあーお金降ってこないかな



あとコメ返もぜんっぜんしてなくてすいません…なんかタイミング失った気する。。。(笑)



まとまりなくてすみませぬ。
そしてこのブログめっちゃつまんない(笑)



***



- // cm3 //


0929 Tuesday + ぎゃー!!!

090929_2351~01.JPG
江頭様。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。



***



- // cm0 //


0926 Saturday + 平凡な一日。

今日は久しぶりに一人で地元めぐりした(笑)

・TSUTAYAでふるさと予約してフリーペーパー?的なのもらった
・ブックオフでアンドロメダ買った
・チキンタツタとフルーリー食べたくて一人マック(笑)
・雑誌の立ち読み
・お母さんとユニクロ

的な(^o^)/


アンドロメダはどろぼうウォークマンに入れたくて105円だし買っちゃった(笑)
そしてチキンタツタの美味さに感動した。フルーリーは美味かったが抹茶には勝てないな!←

雑誌どうしよー。CDでーた未だに買おうか悩む(笑)そろそろ本屋からなくなるよなー。
てかGO!GO!GUITARにふるさとのスコア載ってて二つの言葉の歌詞ひらがなだけど載っててめっちゃラブソングだった(笑)楽しみ(^o^)



てかMUSIC FAIRのジェジュン&ユチョンのTRUE LOVEやばかったわー!誰か共感してくれる人いないかな(笑)



***



- // cm4 //


0926 Saturday + 一週間はやい

090925_2338~01.JPG
シルバーウィークがあったからかとてつもなく早かったこの一週間。

ワンピース借りまくってたらもう45巻(笑)
してこのカクの表情がたまらん(笑)サブキャラで1番好きだわカク!かっこよ((o(^-^)o))←



あ、指定校無事通りました!意外と競争率低くて普通にとれた☆
仲良い子もほとんど指定校みたいでなんかすごい安心した。

とりあえず決まったからには面接練習しっかりやらないとね!がんばろ。



くりナンたのし((o(^-^)o))



***



- // cm2 //


0924 Thursday + 歯医者キライ

はーなんかもう、落ちる(*_*)


今日普通に夜ご飯の時サラダ食べたらいきなり右の下の歯と顎に激痛が走りまして。

一週間くらい前から痛かったんだけど歯医者行くほどでもないし、そもそも虫歯なのかも分からんから放置してたわけ。

したら今日いきなりめっちゃ痛くなってさあー。
行きつけの歯医者閉まるの早いからお姉ちゃんのバイト先の歯医者に慌てて電話して9時くらいに見てもらおうと歯医者へGO

お姉ちゃん歯科助手的なのやってて私の時もやっててニヤニヤして←
まあ色々診察してもらったら原因は虫歯ではなく噛み合わせの悪さと親知らずのせいだって(笑)。
あと私寝てる間に歯ぎしりしてる疑惑!歯が擦り減ってるみたい。ガムも控えなきゃだってーイヤやー!

で軽く噛み合わせに合わせて歯削ってもらっただけだが違うとこに虫歯いっぱいあるらしいから通うことになってしまったよがーーーん

でもお姉ちゃん働いてるからタダだって!なんか申し訳ない(*_*)


しかし歯医者とか昔から注射よりも大嫌いで大嫌いでもうほんと嫌なんだが!
小さい頃に歯医者嫌すぎて泣きながら先生の手噛んでたもん←←

はーつら(*_*)



そんで明日はいよいよ指定校の発表です。ドキドキしすぎて吐きそう(笑)



***



- // cm1 //


0922 Tuesday + 音野祭やばー

090920_1353~01.JPG
っていうのを更新しようとしたら充電切れて携帯放置してなんやかんや色々見てたらこんな時間になってしまったー(笑)

イエトモ見たら昨日の花火思い出して泣きそうになった(笑)
てかアンコールの夏色の井関のキヨエー!まじ爆笑なんだけど(笑)(笑)(笑)

かなぴコロとまゆこちゃんまりこりあんは発見できたが他は分からんかったー。


んで金沢のも見たがやさしさに包まれたならやぶぁー(:_;)
えりさんがっつり映ってたね(笑)


最近ゆずあんまり聴かないし雑誌も買わなくなっちゃったけどやっぱりゆず大好きだなー自分。と思った。

とくばんまだ情けねぇ終わったとこまでしか見てないから明日見よっと



今日ヒマかと思ったらなんだかんだおじいちゃんのお墓参り行ったりおばさん家行ったりして楽しかった!

おじいちゃん私が生まれる前に死んじゃったから会ったことないけどなんか今日すごい近くに居そうな気がしたんだよね。不思議な感じだった。



ねまんもす。



***



- // cm6 //


0920 Sunday + たのしかった

090920_1714~01.JPG
ケニアみかこ(笑)
携帯あんまり撮らなかったや。


濃い一日だったな〜。
ほんっとに楽しすぎて帰りたくなくて何回帰りたくないって言ったことやら(笑)。


みどみかリナみそまいさんはっちゆうこ

みんなありがとね!大好きなんだけど!!!!!はーほんと今泣きそう(笑)一人でいたくない病(笑)


乗り物乗りまくって楽しかったし
みどりは終始爆笑だし
妄想はきゅんきゅんだし
花火騒いでアウェーだし
最後の撮影会なんてもはや変人の集まり(笑)

楽しかったー。ほんとライブ終わったような感覚(笑)
花火もっかい見たい。感動しすぎた


てかほんっとに帰りたくない←何回目
田舎すぎてまだあと1時間も電車に揺られなければならないなんて……うう

あーほんと明日から3連休なのにヒマすぎて鬱(笑)
シーパラ行こうかな←距離



***



- // cm0 //


0920 Sunday + おなかいたい

20090807180749.JPG
出かける時80%の確率で腹痛なんだけど(笑)なんなの(笑)

シーパラ楽しみすぎるわ(^o^)
全員おんやさい以来なんだけど!あんみは4日ぶりだが(笑)あんみ来れるかな〜


貼る画像ないからハチクロかせりょー(笑)
あーハチクロもっかい読みたい!森田さんが好きです。
君に届けも早く読みたい貸してもらお。
てかカクかっこいいんだけど←ワンピース



そんなこんなでもうちょっとで横浜((o(^-^)o))



***



- // cm1 //



<< back next >>

Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN